会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 伝統的製造業こそ“カスタマーサクセス”に取り組もう連載記事一覧
-
- カスタマーサクセス導入の7ステップ 製造業の成功事例も紹介!
- 非サブスクのビジネスでも! 伝統的製造業が「カスタマーサクセス」を導入すべきワケ
- この記事の著者
-
株式会社クニエ ディレクター 渕上順一郎(フチカミジュンイチロウ)
シンクタンク、PEファンドを経て、クニエに入社。自動車・機械、電機・精密、IT・メディア、建設・不動産、エネルギー・資源などの業界のBtoB製造業を中心に、営業/サービス/マーケティング/コンタクトセンターといった顧客接点領域における数々の企業変革プロジェクトをリード。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です