2023年6月のSales Tech関連記事 アクセストップ10
第1位 「どの企業の解約も同等に受け止める」 お客様と事業を成功に導く、SmartHRのカスタマーサクセス
第2位 【Sansan×日本通運 対談】デジタル化の時代でも変わらない「営業の本質」とは
第3位 営業1人ひとりが売上ゴールを意識 フォーキャストツール導入で進化するパイオニアの営業組織
第4位 博報堂、Salesforceでトップセールスを経験 スタートアップで新たなチャレンジに挑むワケ
第5位 新時代の営業は“顧客起点”が鍵! マーケとセールスを統合し、日本を変革する「インテントセールス」とは
第6位 他部署との連携は? 今求められている役割は? インサイドセールスを問い直す[ISサミットレポート]
第7位 KPIは“アポイント数”のみか? USEN20年の組織展開から考える、インサイドセールスの未来
第8位 「問題」と「課題」を正しく特定できていますか? 事業検証型セールスに必須な仮説設定の方法