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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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エンタープライズセールスを成功させる営業戦略マトリクス

エンタープライズセールスを成功させるための「チーム営業」 担当が果たすべき5つの役割

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 前回は、エンタープライズセールスを成功させる6つのポイントと、営業戦略マトリクスの横軸にあたる「セールスフェイズ」について紹介しました。今回は、「チーム営業」によってエンタープライズを成功させるためのポイントを押さえていきます。

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この記事の著者

和田康裕(ワダヤスヒロ)

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ HRDサービス開発部 主任研究員。1988年㈱リクルートに新卒で入社。人事部、就職情報誌事業部を経て、1993年に営業教育部門を立ち上げ、現在に至るまで主に営業強化領域系の研修のトレーナー、商品開発、トレーナー養成、営業、コンサルタント等を経験。金融、...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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