2022年8月のSales Tech関連ニュース アクセストップ10
第1位 2022年日本自動車セールス顧客満足度調査、レクサス・日産が各部門で1位/J.D. パワー調査
第2位 社会人の67%が“ズル休み”を肯定 「モチベーションや健康維持のため休むべき」の声も/Job総研調査
第3位 コールセンターへの問い合わせ対応、85%が「難易度が上がっている」と回答/ベルフェイス調査
第4位 銀行業界でのNPS調査、ソニー銀行が1位 顧客へ寄り添う姿勢などを評価/NTTコム オンライン調査
第5位 ヤフー、新リモートワーク制度の利用状況を発表 約130名の社員が飛行機・新幹線の通勤圏へ転居
第6位 お世話になっております等のメール定型文、54.1%が「1時間に1~5回使用」/Chatwork調査
第7位 投資家の61%が、投資先の選定要素として「従業員が幸せに働いているかどうか」を重視/みんなエアー調査
第8位 マネジャーの43.4%が部下の能力把握・育成に悩む 苦労を共有する場が必要/ジェイフィール調査