営業担当者にとって見込み客の獲得は、常に頭を悩ませる課題といえます。 新規顧客の開拓、既存顧客のフォローなどさまざまな手法がある中で、有力な見込み客となり得るのが、顧客などの人脈から紹介をいただく紹介営業です。 ただし紹介営業は一朝一夕で為せるものではありません。 そこでこの記事では、紹介営業を獲得するポイントについて解説します。 見込み客獲得に課題を抱えている営業担当者の方は、ぜひ参考にしてください。
この記事は参考になりましたか?
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
営業担当者にとって見込み客の獲得は、常に頭を悩ませる課題といえます。 新規顧客の開拓、既存顧客のフォローなどさまざまな手法がある中で、有力な見込み客となり得るのが、顧客などの人脈から紹介をいただく紹介営業です。 ただし紹介営業は一朝一夕で為せるものではありません。 そこでこの記事では、紹介営業を獲得するポイントについて解説します。 見込み客獲得に課題を抱えている営業担当者の方は、ぜひ参考にしてください。
この記事は参考になりましたか?