多くの顧客企業の収益向上を実現するべく、営業代行から人材教育まで幅広く担ってきた株式会社セレブリックス。テクノロジーによる営業の効率化が進むなど新たな時代の節目にある中で、営業人はどうあるべきなのだろうか。同社で100社に上る顧客企業の営業支援を担ってきたセールスエバンジェリストの今井晶也さんにお話を伺った。
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SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)
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伊藤真美(イトウマミ)
フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの制作などを経て独立。ビジネスやIT系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。
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