ニューノーマル時代における営業の組織デザイン ――顧客の行動変容が営業組織を再設計する 顧客接点を戦略的に再考する――求められる「CRO組織」へのシフトとは【営業1,000人企業の事例】 カスタマーサクセス 営業戦略 CRO ツイート EY ストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社 ディレクター 千葉友範[著] 2021/04/08 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ CRO組織の概要とミッションとは? 部門間の調整もスムーズに <<前へ 1 2 3 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 × ブックマークを利用するにはログインが必要です 会員登録(無料) ログインはこちら All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5