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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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to be ONE TEAM ともに「売上」をつくるマーケティングとセールス

2024年10月16日(水)13:00~17:35

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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ツール導入で何がどう変わる? 中小・スタートアップ企業の営業改革一覧

  • 営業担当者のレベルを引き上げよう セールス・イネーブルメントを実現するためのデータ収集・分析・改善

     前回はセールス・イネーブルメントの考えかたとデータ蓄積の重要性について説明した。今回は、セールス・イネーブルメントを実現するために、どんなデー...

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  • 注目の「セールス・イネーブルメント」 実現に必要なのは、CRM・SFA・MAの活用とデータ保存

     CRM、SFA、MAなどのツールの発展により、営業活動の進捗はデータとして記録されやすくなった。営業施策をトータルで設計し、より生産性の高い組...

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  • 第4回:マーケティングのリードの品質を向上させる鍵は、営業のデータ共有にあり

     前回は、営業部門がマーケティング部門と連携し、リード獲得の量・質を上げるために、営業部門が知っておくべきマーケティング施策の流れを5つのステッ...

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  • 第3回:強い営業は、マーケティング視点を持っている

     今回は少し視点を変えて、マーケティング部門と営業部門の連携という観点からお話ししたい。マーケティング部門では、リードを獲得するために様々な施策...

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  • 第2回:CRMを導入し、顧客管理を行おう!(後編)

     前回は営業の生産性を高め、効率化させる手法として、CRM(Customer Relationship Management、顧客関係管理)の可...

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  • 第1回:CRMを導入し、顧客管理を行おう(前編)

     営業部のマネジメント層であれば、CRMについて、ある程度は理解している、導入を検討したことがある、という方も多いだろう。聞いたことがあるけれど...

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