突撃! 隣のセールスイネーブルメント一覧
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47の変数×AIで優先すべき顧客を特定 社内大学出身の若手と進めるダイキンの営業DX
営業活動の変革(営業DX)は企業成長の鍵を握っています。しかし、長年の営業スタイルを持つ大企業にとって、その変革は容易ではありません。そこで連...
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ロームを支える「データ文化」のDNA──営業DXで未来につなぐ、現場の「暗黙知」
営業活動の変革(営業DX)は企業成長の鍵を握っています。しかし、長年の営業スタイルを持つ大企業にとって、その変革は容易ではありません。そこで連...
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ふくおかフィナンシャルグループが挑む営業DX 豊富なデータ人材×SFA活用で実現する営業標準化
「顧客中心」の強い営業組織をつくるための「セールスイネーブルメント」に注目が集まっています。一方で、その道のりにある組織変革やIT活用の具体的な...
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営業が「真のセールス」に特化するには NECネッツエスアイが挑む「営業の邪魔をしない」データ活用
「顧客中心」の強い営業組織をつくるための「セールス・イネーブルメント」に注目が集まっています。一方で、その道のりにある組織変革やIT活用の具体的...
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