事例で学ぶ! 営業組織のデータとの向き合い方一覧
-
「私の力不足」で終わらせない! 人を責めないデータ活用×システム思考で業績を左右する変数を見つけよう
VUCAの時代と言われて久しいですが、この言葉は1987年にウォーレン・ベニスとバート・ナナスがリーダーシップ理論の中で最初に用いたと言われて...
0 -
現場の「フリーコメント」をデータ分析! 組織に眠るニーズや改善策を深く掘り下げる方法
コロナ禍によってオンラインでのコミュニケ―ションが増え、消費者のライフスタイルが変化する中、我々のビジネス環境も大きく変化しています。このよう...
1 -
売れる人と売らせる人の違いとは? 営業マネジャーの適性を「任用後」のデータから推測しよう
「名選手、名監督ならず」という言葉がありますが、営業部門においても、高業績を挙げた人がマネジャーに昇格した途端に元気をなくしてしまうケースがあり...
0 -
3Kの営業マネジメントは通用しない! ソーシャルスタイル理論を活用しデータドリブンな顧客接点改革を
SFAやCRMを導入し営業活動のデータや顧客接点におけるデータを蓄積することはできているが、その後の分析・活用に至っていないという企業は少なく...
0
Special Contents
AD
4件中1~4件を表示