パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
IVRyがBtoB ウェブ接客SaaS「immedio」を導入 商談数が200%以上増加
ナレッジワーク、営業資料や営業ノウハウの発見を支援する「ジョブ検索」をアップデート
従業員の4分の1を再配置する見通し デジタル労働時代に向けて人事責任者へ調査/Salesforce
【書籍紹介】“営業とマーケの溝”に終止符を打つ! 既存顧客にフォーカスする戦略「ABM」実践ガイド
“DX推進の主治医”となる──あおぞら銀行とB Sparkに聞く、金融機関におけるビジネスマッチング
[新連載]ギリギリ達成ループを抜け出し、飛躍的な成果を生み出す“ドライバーKPI”とは
大手企業のアポ率10%超! キーパーソンへの“手紙”が持つ力と成功のセオリーをエンSX 野田氏が解説
事業成長をリードする存在に NECネッツエスアイ・タカラスタンダードに聞く「営業企画」の役割と期待
【2025年度】SalesZineで注力していく5つのテーマをお伝えします
愛を持ち、顧客の“パートナー”に ユニークな提案を行うZOZOの営業スタイルと育成の挑戦
“体調に関する会話”が心理的安全性を育む 日本イーライリリーが実践したMRのリーダーシップ開発育成
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
“隠れた実践者”に光を 日立製作所とSnowflakeが挑む、全社的なカスタマーサクセスの実践
AI
生成AIは営業を救うのか? EYストラテジー・アンド・コンサルティング、日本IBM、NSSOLに聞く
営業スキル
トップ営業の「先入観を持たない」ヒアリング
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
2025年02月17日(月) 〜 2025年02月11日(火)
セールスリクエスト、新サービス「CxOレター&コールで突破!エンタープライズアポ獲得プラン」の提供へ
2025/02/17
営業データプラットフォームのインフォボックスが「infobox Data Lab」を発足
トヨタホーム「MicoCloud」を活用し、LINE経由の来場予約数について前年比約2倍を達成
「NAVITIME Tools」、「交通費まとめて検索」が定期券区間考慮に対応
Sales Marker、キュレーションズと事業提携 大手企業を中心とした新規事業創出の支援を開始
2025/02/14
狭義のセールスマーケティングだけで成長は見込めるか? 売上と同時に考えたい価値の話
Special Contents
AD
UPWARDとNECが販売パートナー契約を締結 NECが営業支援アプリ「UPWARD」販売を開始
2025/02/13
ユーソナー、USEN ICT Solutionsでの活用事例を公開 ターゲティングの効率と精度を向上
三菱重工業が名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入
テラスカイ、太陽生命保険の団体保険管理システムを刷新 事務作業上の不備を10分の1に
イベント管理プラットフォーム「Eventory」、スマートキャンプと業務提携
2025/02/12
トヨタシステムズ、資料動画化サービス「SPOKES」を導入 販売パートナーとして業務提携も開始
イタンジ、AIとデータ活用でオープンプラットフォームの構築を目指すテクノロジー戦略を策定
電通総研、人的資本開示診断ツール「羅人盤」の提供を開始 企業の人的資本開示の現状と課題を可視化へ
大和ハウス工業、統合基盤ソリューション「SPAIS」を導入 グループ各社のシステム運用の負荷を軽減
日産自動車が「DX Suite」 を全社に展開 社内AI-OCRユーザ数が10倍に
上司から毎日、複数回FBがある新人の9割弱が「成長につながる」と実感/ALL DIFFERENT調査
法人向けフェムテックサービス「ルナルナ オフィス」がKOAへ導入 社員の健康課題改善や理解促進を支援
2025/02/11
「仕事始め」の社会人のリアル800件集まる 8割が不満、私用共有・強制出社に反対の声/Job総研調査
2025年 1月 2月 3月 4月 5月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー