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顧客へのアクション基盤「SuccessHub」、顧客管理ツールが利用できるフリープランを提供開始

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 コミューンは、顧客へのアクションを効率化させる「SuccessHub(サクセスハブ)」のフリープランの提供を2022年11月より開始した。

SuccessHubとは

 SuccessHubは、コミューンが提供する、効率的な営業活動・カスタマーサクセスのためのアクション基盤。顧客の状況を把握して、一箇所でアクション・連絡をすることが可能になり、営業・カスタマーサクセスのアクションの効率化に役立つ。フリープランに加え、ひとりあたり月額1,500円から始められる有料プランも用意されている。

フリープランでできること

 フリープランでは、顧客管理を行っているスプレッドシートとSuccessHubの連携が可能。顧客状態の管理や、コミュニケーションの管理、メールの一括送信などが実行でき、ひとりで使用する場合は完全無料で利用できる。

 有料プランでは、複数人での顧客管理やSalesforce、HubSpotなどとの連携、メールやSlackでの一括送信が可能。

SuccessHubが解決する課題

顧客に一箇所からアクション

 メールやSlackなど、普段顧客と連絡を取り合っているチャネルと連携でき、一括で連絡することが可能。

顧客の状態を一括管理

 顧客の契約状況・サービス利用状況・アクション情報などを一括で閲覧可能。

次に何をすべきかがわかる

 顧客単位でToDoを設定することで次に何をすべきかがわかり、営業活動・カスタマーサクセスの効率化に寄与。

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https://saleszine.jp/news/detail/4249 2022/11/17 09:00

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