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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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2022/11/25 126 Sales Cloud開発責任者にインタビュー/75.8%が人事評価制度の見直し希望
2022/11/18 125 1,000名規模に成長した日本M&Aセンター流SFA活用/Z世代約8割が指摘を歓迎
2022/11/11 124 エンタープライズセールスの"決裁者・推進者"への最適なアプローチ方法とは
2022/11/04 123 チームワークに苦手意識があってもできるマネジメントのコツ
2022/10/28 122 商談中の重要情報はAIでどこまで解析できる?/SalesZineDay登壇者公募中!
2022/10/21 121 売れる営業は上司に可愛がられる/リーマンショックを乗り越えた経営者調査
2022/10/14 120 買い手の約33%が"売り手不在"を好む時代?/"勘と経験"で意思決定が約3割
2022/10/07 119 共通言語は"40度の熱でも、0.5秒でわかるか" PLGで約11万社導入のStock
2022/09/30 118 "失注顧客"へのフォローの最適解とは/約4割が「タテマエの理由」で退職
2022/09/16 117 LayerXのCRM導入失敗から定着まで/部長職以上の93%"オフィス雑談は必要"
2022/09/09 116 トラブル発生時の適切なメッセージ対応方法/HubSpot主催 INBOUND 現地レポ
2022/09/02 115 後輩から拒絶された苦い経験/ヤフー、130名が飛行機・新幹線の通勤圏へ

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