
インサイドセールスの最前線についてお届けする本連載。今回は、顧客1社ごとのフェーズや構造に応じた「One to Oneマーケティング」的な営業の視点で、既存顧客のアップセル・クロスセル機会をいかに最大化するかにフォーカスします。その実践的なヒントとして「カスタマーインサイドセールス」について詳しく解説していきます。
この記事は参考になりましたか?
- インサイドセールス・ネクスト:“事業成長のエンジン”へ連載記事一覧
-
- アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス...
- インサイドセールスの最前線を探る! LTV最大化をかなえる「王道」と「革新」とは
- この記事の著者
-
株式会社セールスリクエスト 代表取締役 原 秀一(ハラ シュウイチ)
大手人材会社に入社後、転職サイトの法人営業に従事。その後、弁護士ドットコムにて法人営業に従事。2019年、セールスリクエストを設立し代表取締役に就任。直接的な売上向上をするためのインサイドセールス代行支援、セールス・マーケティングの現状把握からボトルネックを抽出するためSalesforce/Acco...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です