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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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to be ONE TEAM ともに「売上」をつくるマーケティングとセールス

2024年10月16日(水)13:00~17:35

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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営業改革事例

SFA活用で大型案件が伸長! エース級営業を巻き込む三菱地所リアルエステートサービスの事例


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 大企業におけるSFA定着プロジェクトは、成功すれば大きなインパクトがあるが、そこに至るまでの道のりは決して平坦ではない。2024年6月に開催された第12回 Salesforce全国活用チャンピオン大会(以下、SFUG CUP 2024)では、ファイナリストとして選出された各社がSFAやCRMを始めとするSalesforceのビジネス支援ソリューション活用や推し進めた自社の改革についてプレゼンを行った。SalesZineではSFUG CUP 2024 大企業部門で優勝を果たした三菱地所リアルエステートサービス 打田大輔さんにインタビューを実施。同社に営業として入社し、3年めからIT部門に移った打田さんは、「エース級営業」と営業部門を支援する「デジタルリーダー」を巻き込み、SFAの活用を実現したという。

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この記事の著者

SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)

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https://saleszine.jp/article/detail/6250 2024/09/11 23:57

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