
顧客の情報収集方法の変化、テクノロジーによる営業活動の効率化、可視化による営業能力の均一化。そのようなことが進行しているこの時代において、各営業パーソンが磨くべきはどういう能力だろうか。プレゼンの達人と呼ばれる、日本マイクロソフトのエバンジェリスト、西脇資哲さんに営業に必須の「プレゼン能力」について聞いた。
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                    SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 

 
              
               
              
               
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                      
                       
                      
                       
                      
                      