営業の属人化に頭を抱える企業は多いのではないでしょうか。属人化といっても課題はさまざま。営業ノウハウが個人に依存するがゆえに起こってしまう課題や、顧客と個別でやりとりをしていることで引き起こされる課題もあります。ラクスではメール共有・問い合わせ管理システム「メールディーラー」や、メールマーケティング「配配メール」などのサービスを提供しているため、「顧客とのやりとりにおける属人化」のお悩みを多くうかがいます。そこで今回は、日々発生する顧客とのやりとりにおける属人化解消に役立つ「共有アドレス」の利用についてご紹介します。
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株式会社ラクス メールディーラー(ラクスメールディーラー)
「メールディーラー」は、メールの対応状況を見える化し、返信漏れや二重返信を防止するメール共有管理サービスです。問い合わせ管理のノウハウやメール対応に関するお役立ち情報の提供により、顧客対応に関わる方々の支援を行っています。
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