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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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確実に達成できる営業目標の立て方と目標達成までのロードマップ

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 営業担当者であれば、誰しも会社からノルマ(目標)を与えられていることでしょう。そのノルマが厳しかったり、きちんとした行動計画を立てられなかったりと、なかなか目標を達成できない人も多いのではないでしょうか。目標が達成できないと、会社や同僚からの評価が気になるし、何より達成できなかった自分に嫌悪感を抱いてしまうものです。しかし、営業目標を達成できないのは自分の能力が低いからではなく、目標の立て方が間違っているからかもしれません。目標を達成するためには、きちんとした営業目標を立てて、目標達成までのロードマップを管理する必要があります。今回は、営業目標を立てるときのポイントや目標達成までのロードマップについて紹介していきます。

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https://saleszine.jp/article/detail/4023 2022/10/24 08:00

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