SalesZine Day 2022 Summer セールス・マーケ・CSの業務効率化を支える、リコーのデータ活用基盤 構築までの壁と活用事例を紹介 SalesZine編集部[著] / 塩田賢二[写] 2022/09/06 07:00 データ活用 業務効率化 目次 Page 1 事業展開で膨れ上がったデータの集計・分析を一元化 Page 2 ユーザーのフェーズに応じた最適なアプローチを実現 Page 3 データ活用基盤の構築は、スモールスタートで少しずつ Page 4 各チームのオペレーション改善を起点としたデータ活用を 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 事業展開で膨れ上がったデータの集計・分析を一元化 Page 2 ユーザーのフェーズに応じた最適なアプローチを実現 Page 3 データ活用基盤の構築は、スモールスタートで少しずつ Page 4 各チームのオペレーション改善を起点としたデータ活用を 1 2 3 4 PREV この記事は参考になりましたか? 8参考になった 印刷用を表示 SalesZine Day 2022 Summer連載記事一覧 経験が浅いメンバーでも商談化率97%! インサイドセールスが見るべき指標を事例から解説 ボトルネックへの対処スピードが向上! パーソルP&Tが実践したSFAによる理想的なパイプラ... 名刺管理から企業データベースへ進化するSansan 注力すべき新規開拓エリア・業界の抽出も... もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ) 編集部です。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 8 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/3854 2022/09/06 07:00