国内に計19店舗を展開する(2022年7月時点)サラダ専門店「CRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)」を運営するCRISP。店頭には端末で注文が完了する「CRISP KIOSK」があり、ユーザー向けのアプリ提供はもちろん、自社のデータを「CRISP METRICS(クリスプ・メトリクス)」で公開するなど、テック企業としても注目を集めている。HiCustomerの高橋歩さんが、顧客体験×従業員体験の向上に思いとデータを持って向き合う同社CEO・宮野さん、CTOの和田さんにインタビューを実施。ふたりのキャリアから、熱狂的なファンをつくり、素晴らしい従業員体験を提供するための現在のチャレンジについてまでうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- BtoBセールスに知ってほしい! カスタマーサクセス最前線連載記事一覧
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)
Sales Techに関する情報をお届けします!
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です