Sales Tech ホットトピックス 営業施策の成果を120%に最大化する専門部隊――「オペレーション」がCXのカギを握るワケ SalesZine_編集部[著] 2021/11/10 07:00 セールスオペレーション DX CX 目次 Page 1 組織の名前を変えて「自分ごと化」につなげる Page 2 「ツール活用」と「営業戦略立案」に細分化 Page 3 オペレーションは「トレジャーデータ」を生む 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 組織の名前を変えて「自分ごと化」につなげる Page 2 「ツール活用」と「営業戦略立案」に細分化 Page 3 オペレーションは「トレジャーデータ」を生む 次のページオペレーションは「トレジャーデータ」を生む 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 Sales Tech ホットトピックス連載記事一覧 リコー梅津氏×リコージャパン児玉氏に聞く、生成AIが営業の「バディ」となるために必要なこと 対応済み企業はわずか3割? Gmailガイドライン変更の影響を調査 新規事業を率いるリーダーが「HubSpot」を選ぶワケ 国内トップパートナー・100が語る... もっと読む この記事の著者 SalesZine_編集部(セールスジンヘンシュウブ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/2961 2021/11/10 07:00