
2021年9月14日、HubSpotはDX推進と顧客満足度向上のカギとなる「オペレーション」をテーマに掲げたオンラインイベント「Ops Day 2021」を開催した。本稿では、パネルディスカッション「現場の生の声から考える、『オペレーション』の意義とこれから」のレポート(後編)をお届けする。「オペレーション」にいち早く注目し組織で実践する3名が考えるオペレーションの意義・特性、これまでの業務から得た学びから今後の展望まで、現場の生の声が語られた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2021年9月14日、HubSpotはDX推進と顧客満足度向上のカギとなる「オペレーション」をテーマに掲げたオンラインイベント「Ops Day 2021」を開催した。本稿では、パネルディスカッション「現場の生の声から考える、『オペレーション』の意義とこれから」のレポート(後編)をお届けする。「オペレーション」にいち早く注目し組織で実践する3名が考えるオペレーションの意義・特性、これまでの業務から得た学びから今後の展望まで、現場の生の声が語られた。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
AD
Job Board
AD
年間スポンサー
AD