イベントレポート セールスが本業に専念できれば、圧倒的に成果は上がる!現場社員が語る「オペレーション」の今 SalesZine_編集部[著] 更新日: 2021/11/09 公開日: 2021/11/08 セールスオペレーション 目次 Page 1 概念として新しい「オペレーション」を考える オペレーションは「マーケティングデータの宝庫」 Page 2 1本の横串を通してセールスと他部署をつなぐ Page 3 セールスが本業に専念できれば、成果は圧倒的に上がる 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 概念として新しい「オペレーション」を考える オペレーションは「マーケティングデータの宝庫」 Page 2 1本の横串を通してセールスと他部署をつなぐ Page 3 セールスが本業に専念できれば、成果は圧倒的に上がる 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 2参考になった 印刷用を表示 イベントレポート連載記事一覧 徹底した顧客理解で「組織連携」と「再現性」を強化! ラクスル 川並氏に聞く事業拡大の秘訣 「テレビ番組形式」で顧客理解? セレブリックス今井氏が解説する、ユニークな営業AI活用事例... “AIエージェント元年”に考える、営業が発揮する価値と抱くべき危機感|富士通×NTTコム対... もっと読む この記事の著者 SalesZine_編集部(セールスジンヘンシュウブ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 2 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/2960 2021/11/09 12:21