会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 今すぐ見直せる! 製造業界の営業・販促 よくある誤解連載記事一覧
-
- 「ハイランク顧客のみフォローすれば良い」は誤解! 展示会の費用対効果を上げる3つの見直しポ...
- 「うざがられるからアプローチしない」 新規開拓に受け身な製造業界の見直すべき誤解
- 大きな機会損失を生んでいる? 製造業界でよくある「ニッチだから営業・販促はしない」という...
- この記事の著者
-
株式会社マーケライズ 代表取締役社長 中野晴元(ナカノハルモト)
1994年 株式会社キーエンス入社2010年 販促アドバイザーとして独立2014年 株式会社マーケライズを創業キーエンスでの会社員時代に1万人以上のエンジニアと商談を重ね、製造業BtoBの営業およびマーケティングスキルを蓄積。2010年、製造業BtoB企業専門の販促アドバイザーとして独立。4年間で7...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です