コロナ禍で対面での営業・販促活動が制限されたことで、自社ホームページを活用したデジタルマーケティングに力を入れる企業が増えています。しかし、ホームページで新規見込み客の集客に成功しても、営業担当者がアプローチをかけていかなければ具体的な商談にはなかなかつながりません。今回は、自社ホームページを通じた新規開拓を成功させるために見直したい、製造業界によくある誤解についてご紹介します。
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株式会社マーケライズ 代表取締役社長 中野晴元(ナカノハルモト)
1994年 株式会社キーエンス入社2010年 販促アドバイザーとして独立2014年 株式会社マーケライズを創業キーエンスでの会社員時代に1万人以上のエンジニアと商談を重ね、製造業BtoBの営業およびマーケティングスキルを蓄積。2010年、製造業BtoB企業専門の販促アドバイザーとして独立。4年間で7...
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