新型コロナウイルスの感染拡大をきっかけに、多くの企業が営業スタイルの見直しに取り組んでいます。そこで意外にも注目を集めているのが、アナログな営業ツールである「手紙」です。本連載では、手紙営業のメリットや効果的な実践方法を解説していきます。今回は、効果につながるのに意外と見落としがちな「手紙の外側」における工夫を紹介していきます。
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株式会社letable 代表取締役 髙橋直也(タカハシナオヤ)
1991年生まれ、宮城県仙台市出身。大学卒業後、みずほFGに入社。超富裕層個人・法人を対象に資産運用コンサルティングを行う。その後、アクセンチュアに転職。大手証券会社におけるCRMツール導入のプロジェクトマネジメントに従事。その後独立し、複数の事業立ち上げを経験する中で営業手段として手紙の有効性を認...
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