デジタル時代でも効果大! セールスレターのつくり方一覧
-
「戦略的な構成」で読み手に響く手紙を書こう! 分量・構成・ターゲット別文面作成のポイント
新型コロナウイルスの流行をきっかけに、多くの企業が営業スタイルの見直しに取り組む中で注目を集めているのが、アナログな営業ツールである「手紙」で...
0 -
今日からできる手紙営業 CxOの開封率を格段に高める「外側」の差別化
新型コロナウイルスの感染拡大をきっかけに、多くの企業が営業スタイルの見直しに取り組んでいます。そこで意外にも注目を集めているのが、アナログな営...
0 -
今日からできる手紙営業 4ステップで作成する「商談につながる」アプローチリスト
新型コロナウイルスの流行を契機として、多くの企業が営業スタイルの見直しに取り組む中、注目を集めているのがアナログな営業ツールである「手紙営業」...
0 -
デジタル時代だからこそ効く! 「手紙営業」だけが持つふたつの強み
セールス・マーケティングツールのデジタル化が進むコロナ禍で、時流に逆行するようにして注目を浴びているセールス施策が「手紙営業」です。本連載では...
1
Special Contents
AD
4件中1~4件を表示