SalesZine Day 2021 Winter オンライン商談で「成果が上がっていない」は9割以上 真の営業力を高めるのは顧客軸の組織デザイン SalesZine_編集部[著] 2021/03/29 07:00 セールスオペレーション 営業戦略 セールス・イネーブルメント 営業改革 オンラインセールス 目次 Page 1 オンライン商談で「成果が上がった」は10%未満 Page 2 組織変革に必要な3つの視点 顧客情報の分断とどう向き合うか? 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 オンライン商談で「成果が上がった」は10%未満 Page 2 組織変革に必要な3つの視点 顧客情報の分断とどう向き合うか? 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 SalesZine Day 2021 Winter連載記事一覧 Sales Techを機能させる営業DX基盤の要件 ソフトブレーンが示すVUCA時代の“勝... インサイドセールスの本質は顧客データ基盤の構築と活用 Sansanが自社事例を公開 顧客の「言動」ではなく「状況」を信じる――NECネッツエスアイのカスタマーサクセス立ち上げ... もっと読む この記事の著者 SalesZine_編集部(セールスジンヘンシュウブ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/2349 2021/03/29 07:00