「成果が見えないCS」からの再出発 売り上げに直結するカスタマーサクセスへ一覧
-
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
多くの企業がカスタマーサクセス組織を立ち上げているものの、「成果が見えない」「コストセンター化している」という悩みがあとを絶ちません。そこで本...
1
Special Contents
AD
1件中1~1件を表示
Job Board
AD
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
多くの企業がカスタマーサクセス組織を立ち上げているものの、「成果が見えない」「コストセンター化している」という悩みがあとを絶ちません。そこで本...
Special Contents
AD
1件中1~1件を表示
Job Board
AD
年間スポンサー
AD