営業組織×テクノロジーをテーマにしたウェブメディア「SalesZine」は2024年1月25日(木)、オンラインイベント「SalesZine Day 2024 Winter」を開催します。
「SalesZine Day(セールスジン・デイ)」は、Sales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会として「SalesZine」が提供している定期開催イベントです。
今冬のテーマは「Before→After The SalesDX ~先駆者たちが語る“営業改革”の軌跡」。インサイドセールスの導入や、SFA・AIの活用事例など、各社のトップランナーたちによる営業改革の“これまで”と“これから”に迫り、営業組織が今取り組むべき改革のヒントを探っていきます。
【いちおしセッション】
[1/25(木)10:00~10:40]
営業改革の真の目的とは?若手責任者ふたりが語る、営業改革と事業創造のBefore→After
Sales Tech活用や組織体制の再構築、人材育成──多くの企業がさまざまな角度から“営業改革”に取り組んでいます。しかし営業改革の真の目的は、「変化の激しい時代にあっても顧客や社会へ新たな価値を提供すること」ではないでしょうか。そこで今回は、2016年にセールスのキャリアをスタートし、現在は急成長中の新規事業を牽引するふたりのキーパーソンをお招きします。
自社の営業改革をもとに「エンSX」という新たなサービスを提供するエン・ジャパン 野田さん、新規サービスの立ち上げから営業組織のマネジメント・改革を経て独立後のセールス組織を牽引するjinjer 竹田さんに営業改革の道のりと、その先の未来で目指す「新たな価値提供」についてうかがいます。
<登壇者>
野田 勇次郎[エン・ジャパン]
エン・ジャパン株式会社 エンSX 事業責任者
竹田 圭吾[jinjer]
jinjer株式会社 第1事業本部 本部長 執行役員
開催概要
- タイトル:Before→After The SalesDX ~先駆者たちが語る“営業改革”の軌跡
- 日時:2024年1月25日(木)10:00~16:30
- 会場:オンライン配信
- 参加費:無料(事前登録制)
- 主催:株式会社翔泳社 SalesZine編集部
- 詳細・申込:SalesZine Day 2024 Winter 特設ページから
- 事前申込締切:2024年1月24日(水)13:00まで