SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

Dialpad、営業・インサイドセールスに特化したクラウドPBX「Dialpad Sell」を提供開始

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 Dialpadは、クラウドPBX「Dialpad Talk」の基本機能をベースに、営業・インサイドセールスに特化した「Dialpad Sell」、そしてコールセンターのフルクラウド化を実現する「Dialpad Contact Center」の提供を開始する。

 

 今回新たに提供が開始される「Dialpad Sell」は、通話のモニタリングのほか、AI機能を活用した通話のサマリー化、特定のトークに対して詳細なフィードバックを実現するコーチング機能、コールリストへの集中的な発信を行うパワーダイアラー、相手先不在時に自動的に留守電を残すボイスメールドロップなど、営業・インサイドセールスに特化した機能が搭載され、テレワーク下における営業活動の生産性向上に寄与する。

 

 また、「Dialpad Contact Center」では、500名までのクラウドコールセンターを即座に立ち上げることができるサービス。チケッティングシステムやCRMとのインテグレーションのほか、問い合わせ状況を可視化するリアルタイムダッシュボード、詳細なレポートやアナリティクス機能などが備えられている。

 

 なお、日本における「Dialpad Contact Center」「Dialpad Sell」の販売は、既存の「Dialpad Talk」と同じくソフトバンクが行う予定。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/2489 2021/05/12 08:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年11月20日(水)15:00~17:10

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング