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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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CXプラットフォーム「KARTE」とSlackが連携 施策レポートの通知がSlack上で受信可能に

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 プレイドは、同社が提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE(カルテ)」において、Slack Japanが提供するビジネスコラボレーションハブ「Slack」と連携を開始したことを発表。

 

 本連携により、自社のウェブサイトやモバイルアプリにKARTEを導入している企業は、KARTEからの施策レポート、配信エラーといった情報をSlack上の通知で受けとることが可能となる。

「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するユーザーの行動をリアルタイムに解析して可視化し、個々の顧客にあわせたコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォーム。

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