計画に関する記事とニュース
-
「妄想商談」でパイプラインが潤沢だと判断しない! フォーキャスティングの勘所を押さえよう(前編)
6月は株主総会の季節だったが、上場企業ともなれば機関投資家とのコミュニケーションの機会は1年中頻繁にある。今期の業績は当然として、来期の予想と...
2 -
企業の継続的な“稼ぐ力”を高める秘訣! 正確な売上の予測とギャップを見える化する
2022年1月25日と26日の2日間にわたって開催された「SalesZine Day 2022 Winter」。今回は「自走する組織をつくる育...
2 -
「セールスキャパシティ」を最大化しよう! 重要な3要素とマネージャーが引くべき「レバー」とは
2019年1月に刊行された『THE MODEL マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス』(福田康隆/翔泳社...
9
Special Contents
AD
4件中1~4件を表示