会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- Subscription Sales連載記事一覧
-
- マーケティングとは経営である!サブスクリプションビジネスにおける重要な5つのステップ
- サブスクビジネスにおけるカスタマーサクセスの重要性/取り組み開始に必要な3つのステップ
- SaaSの営業組織はSales Techといかに付き合うべきか?営業の稼働時間と生産性を高...
- この記事の著者
-
HiCustomer株式会社 中村綾香(ナカムラアヤカ)
2008年に株式会社インテリジェンス(現パーソルプロセス&テクノロジー株式会社)入社。ITアウトソーソング部門にて複数のプロジェクトを経験後、マネジャーに着任。2017年からは新規事業開発部門にて、自社開発サービスの営業・サクセス立ち上げを経験。2018年には、自社カスタマーサクセス・カスタマーサク...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です