連載の第1回めと2回めでは、弊社がアポ獲得分業型インサイドセールス組織を立ち上げた時の失敗経験と、その失敗経験から学んだアポ獲得分業型インサイドセールス組織立ち上げ時の最適な人員配置、教育・トレーニング、キャリアプラン策定方法についてご紹介しました。今回の第3回めでは、営業活動に関する情報管理・取引先のリスト管理を行ううえでSFAツールをどのように活用したのかをご紹介いたします。
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アライドアーキテクツ株式会社 執行役員 藤田佳佑(フジタケイスケ)
アライドアーキテクツ株式会社 執行役員。証券会社でリテール営業を3.5年、人材会社で営業1年の勤務を経て2013年にアライドアーキテクツ入社。大手企業向けのSNSプロモーションの企画提案営業・SMB向けの自社SaaSプロダクト営業を担当。2018年にインサイドセールス部門を立ち上げ。2019年、執行...
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