
「『売れる』には再現性がある」という信念のもと、本連載では「型」の全体像や、つくり方を解説してきました。しかし、多くの組織が共通して直面する課題があります。それは、優れた型をつくっても、現場に定着しないという現実……。なぜ、こうしたことが起こるのでしょうか。今回は、型の定着を阻む壁を明らかにし、その乗り越え方について解説していきます。
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株式会社Sales Navi 代表取締役 田中大貴(タナカ ダイキ)
2008年同志社大学文学部を卒業後、キーエンス入社。連続で目標を達成したのち、2010年にプルデンシャル生命保険にスカウトされ入社。11期連続社長杯入賞、2017年には当時全国最年少でエグゼクティブ・ライフプランナー(部長)に就任する。2021年に「営業の道しるべを創る」というビジョンを掲げるSales Naviを創業し、企業の営業の仕組みづくりの支援を行う。著書に『売れる組織 売れる営業』(実業之日本社)がある。
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