「Sales Marker(セールスマーカー)」開発・提供するSales Markerは、新規事業支援実績を誇るキュレーションズとの事業提携を開始したことを発表した
本提携では、市場分析から新規事業の立ち上げ、サービスローンチ、事業戦略の立案・実行支援によるレベニューグロースまで、事業創造の全プロセスを最適化することで、企業の持続可能なビジネス成長を後押しする。
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連携の背景
Sales Markerは、営業手法Sales Markerを通じて、顧客のインテント(興味・関心)を特定し、適切な訴求軸でマルチチャネルを活用したアプローチができるインテントセールスを提供することで、BtoB企業の事業成長を支援してきた。
一方、キュレーションズは、新規事業支援実績を誇る、ソニー出身者が立ち上げたプロフェッショナル集団。顧客行動起点の事業アイデアの創出や、独自のネットワークを活用したチーム編成を強みに、大手企業を中心に新規事業のさまざまな開拓を支援している。
このたび両社が連携することにより、市場分析から新規事業の立ち上げ、サービスローンチ、事業戦略の立案・実行支援によるレベニューグロースまで、事業創造の全プロセスをより最適化し、一気通貫で支援する。日本企業全体の7割を占めるBtoB企業の成長とイノベーション創出を後押しすることで、日本経済の活性化に寄与する。
提携の概要
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潜在顧客のインサイトや、クライアント企業のアセット、オープンデータ、国内外の技術など、複数の要素を踏まえた上で、キュレーションズが数多く創出した事業アイデアに対し、Sales Markerの顧客インテントを把握できる仕組みを取り入れることで、事業の実現可能性を評価し、成功確度を高める。