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SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

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セールスリクエスト、新サービス「CxOレター&コールで突破!エンタープライズアポ獲得プラン」の提供へ

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 セールスリクエストは、エンタープライズ企業の経営層(CxO)や役職者に向けた戦略的なアプローチを可能にする新サービス「CxOレター&コールで突破!エンタープライズアポ獲得プラン」を正式にローンチした。

新サービス提供の背景と課題

 近年、新規事業に取り組む企業では、次のような課題が顕在化している。

  • アプローチ手法のナレッジ不足

    社内に十分な経験や知見がないため、どのようなレターを作成すべきか悩むケースが多い。

  • 情報収集と分析にかかる工数

    送付先企業や業界の動向を把握するための情報収集・精査に、時間とリソースが必要となる。

  • レター送付後のフォローアップ不足

    レター送付後、適切なタイミングでの追跡や架電が行われず、商談機会を逸してしまう。

 これらの課題に対し、セールスリクエストはインサイドセールス支援の実績とノウハウを基に、効果的なCxOアプローチを可能にする新プランを開発した。

サービス概要

 CxOレター&コールで突破!エンタープライズアポ獲得プランは、エンタープライズ企業のCxO・役職者層をターゲットに、次の特徴を持つ一気通貫のサポートを提供する。

  • エンタープライズ×役職者に特化

    エンタープライズ企業の役職者を中心に、新規開拓を戦略的に実施する。

  • 訴求力で反応率向上

    企業特有の課題感や業界動向を踏まえ、「Why you」「Why now」を伝えるパーソナライズドレターを1通ずつ作成し、CxO・役職者層の関心を喚起する。

  • 一気通貫した対応

    レターの企画・作成、送付、そして送付後の架電フォローアップまで、すべてのプロセスをセールスリクエストが対応する。

サポート内容

体制
レターサンプル

 本サービスでは、エンタープライズ企業のCxO層に対する戦略的なターゲティングから、パーソナライズドレター作成、送付後のフォローアップまでを一貫して支援する。

  • ターゲット選定支援

    プロダクト・サービスに合わせた送付先リストを作成。

  • 企業・業界分析

    送付先企業の事業内容や業界動向を調査し、適切なメッセージ設計を実施。

  • パーソナライズドレターの作成

    企業特有の課題やCxOの関心にそくしたカスタマイズレターを作成。

  • 一気通貫の対応

    レター作成から送付、そしてその後の架電アプローチまで、すべての工程を対応。

  • 定期的な報告

    進捗状況や成果を定期的にレポートし、透明性のある運用を図る。

  • 効果測定と改善提案

    開封からの反応率やアポ獲得率、お断り内容を分析し、次回施策への最適化・改善提案を実施。

  • ノウハウの蓄積と共有

    成功パターンを体系的に蓄積し、今後のアプローチ戦略に役立つ情報を共有する。

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