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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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インサイドセールス研究所

【インサイドセールス向け】CRMの効果的な使い方 業務効率化ポイントを紹介

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 業務効率化や見込み顧客との関係性構築などを目的として、CRMを導入するインサイドセールス組織が増加傾向にあります。しかし、導入しても「顧客情報を管理するだけになっている」「使い方がわからなくて、慣れるのに時間がかかる」など、効果的に活用できていない組織も少なくないようです。 そこで本記事では、インサイドセールス向けのCRMの使い方を紹介します。業務効率化につながるポイントも解説するので、CRM活用に課題を抱えている方はぜひ参考にしてみてください。

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