生成AIの登場によりビジネスシーンは大きく変わる。中でも「音声×AI」の活用は、営業の育成やマネジメント、組織力強化をあと押しする強い味方となるだろう。情報の宝庫である「音声」データの可能性や収集・活用の仕組みを学び、AI時代の営業スタイルへと変革しよう。
この記事は参考になりましたか?
- BOOKS連載記事一覧
-
- 【書籍紹介】自社にとっての「ザ・モデル」を創る 今とらえ返す「レベニューモデル」と3つの基...
- 【書籍紹介】持続的な収益成長を実現! グローバルの新常識「レベニューオペレーション(Rev...
- 【書籍紹介】「録音ファイル」は意味がない? 営業の生産性・育成を変える「音声×AI」の可能...
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 高橋愛里(セールスジンヘンシュウブ タカハシアイリ)
1992年生まれ。新卒で総合情報サービス企業に入社し、求人広告の制作に携わる。2023年翔泳社入社。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です