
2社の事業会社でイネーブルメント部門を立ち上げ、現在はXpotentialでイネーブルメントのコンサルティングを行っている杉村高志さんが、各社のイネーブラー(イネーブルメント推進者)と対談する本連載。今回訪ねたのは、LINEヤフー ショッピング統括部に所属する総勢260人の営業の育成に取り組んでいる中田勝也さん。育成成果の創出、社内での信頼獲得に至るまでの道のりと、今後の目標についてうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- 各社のイネーブラーが語る「セールス・イネーブルメントが持つ可能性」 連載記事一覧
-
- 「理想」を言語化できていますか? 総勢260名の営業育成を担うLINEヤフーのイネーブラー...
- セールス・イネーブルメント立ち上げの「3つの壁」とは? 2社で立ち上げを経験した杉村氏に聞...
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 宮地真里衣(セールスジンヘンシュウブ ミヤジマリイ)
2018年に中央大学を卒業後、1年半営業職として従事。2019年秋に編集職へ転身し、広告編集プロダクションにてビジネス系ウェブメディア、ファッション誌、週刊誌などの記事広告や販促物の企画・編集に携わる。2022年11月~翔泳社 SalesZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です