2社の事業会社でイネーブルメント部門を立ち上げ、現在はXpotentialでイネーブルメントのコンサルティングを行っている杉村高志さんが、各社のイネーブラー(イネーブルメント推進者)と対談する本連載。今回訪ねたのは、LINEヤフー ショッピング統括部に所属する総勢260人の営業の育成に取り組んでいる中田勝也さん。育成成果の創出、社内での信頼獲得に至るまでの道のりと、今後の目標についてうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- 各社のイネーブラーが語る「セールス・イネーブルメントが持つ可能性」 連載記事一覧
-
- 「理想」を言語化できていますか? 総勢260名の営業育成を担うLINEヤフーのイネーブラー...
- セールス・イネーブルメント立ち上げの「3つの壁」とは? 2社で立ち上げを経験した杉村氏に聞...
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 宮地真里衣(セールスジンヘンシュウブ ミヤジマリイ)
新卒で営業職を経験したのち、編集プロダクションに転職し雑誌やウェブ広告の編集業務に携わる。2022年11月翔泳社入社。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です