事業成長を実現するカスタマーサクセス、6つのステップ 「ない製品」は生き残れない──1,600名以上の卒業生を輩出したコミュニティマスター・KTさんに聞く SalesZine編集部 宮田華江[著] / 塩田賢二[写] 更新日: 2023/11/16 公開日: 2023/11/15 カスタマーサクセス コミュニティ 目次 Page 1 ユーザーが少ないときこそコミュニティを立ち上げよう! Page 2 ユーザーにとっての価値は? You Are Not Crazy! Page 3 1,600名が卒業したDATA Saber Boot Campとは? Page 4 コミュニティがあれば何でもできる! 最初のKPIは「0と1」に 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ユーザーが少ないときこそコミュニティを立ち上げよう! Page 2 ユーザーにとっての価値は? You Are Not Crazy! Page 3 1,600名が卒業したDATA Saber Boot Campとは? Page 4 コミュニティがあれば何でもできる! 最初のKPIは「0と1」に 次のページコミュニティがあれば何でもできる! 最初のKPIは「0と1」に 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 17参考になった 印刷用を表示 事業成長を実現するカスタマーサクセス、6つのステップ連載記事一覧 「ない製品」は生き残れない──1,600名以上の卒業生を輩出したコミュニティマスター・KT... 「ヘルススコア」の設計はなぜうまくいかないのか? CS Opsの必要性と組織拡大への道筋 解約率とNRRは成果指標でしかない 健全なカスタマーサクセス組織に必要な「先行指標」と「活... もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 17 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/5271 2023/11/16 14:16