2023年7月のSales Tech関連記事 アクセストップ10
第1位 「検討プロジェクトに意味はない」 エンタープライズセールス一筋23年・桐原さんに聞く
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第2位 キーエンスからスタートアップへ 「まったく売れなかった」ひとりめセールスが変化できたワケ
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第3位 お客様とカスタマーサクセスは真のチームに コミュニティ・チャンピオンと共に成長するNotion
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第4位 ゴールは解約率改善? CXの向上? カスタマーサクセス成功の鍵となる正しい将来像の設定とステップ
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第5位 営業マネージャーは「プレイヤーの延長」ではない トップセールス集団をマネジメントするコツ
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第6位 「営業とは、脚本家である」 Pepperを日本一売った男のマネジメント術
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第7位 営業は「ChatGPT」をどう活用できるのか? 営業×AIの可能性をナレッジワークが解説
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第8位 カスタマーサクセスは「いちご大福」!? ディープサクセスを目指す、ワークスモバイルジャパンの組織哲学
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第9位 経験が浅いメンバーでも商談化率97%! インサイドセールスが見るべき指標を事例から解説
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第10位 商談準備を約9,000時間削減! 素早く正確に顧客を知り、営業生産性を高める「Sansan」の活用法
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