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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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BtoBセールスに知ってほしい! カスタマーサクセス最前線

お客様とカスタマーサクセスは真のチームに コミュニティ・チャンピオンと共に成長するNotion

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 SalesZineでカスタマーサクセス講座の講師を務める才流 高橋歩さんが、最前線を行くカスタマーサクセス組織をたずねる本連載。今回たずねたのは、世界中にたくさんのファンを持つコラボレーションツール「Notion」。日本では2021年10月に日本語対応β版の提供を開始し、2022年11月に正式版がリリースされた。ユーザーコミュニティに強みを持つ同社のカスタマーサクセスは、どのように顧客とのコラボレーションを展開してきているのか。日本で最初のカスタマーサクセスマネージャー(CSM)として入社した濵岡瑞希さんに、同社の強みであるコミュニティとカスタマーサクセスとして得られた考え方やスタンスについて聞いた。

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この記事の著者

SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)

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https://saleszine.jp/article/detail/4826 2023/07/07 07:00

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