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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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あたらしい営業のキャリア

年間50億を売り上げた「タラバガニの女王」が伝授する 「一発で仕留める」商談のススメ

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 年間50億円を売り上げていた商社のトップセールスが44歳で不慮の事故に――。営業パーソンの多様なキャリアを紐解く「あたらしい営業のキャリア」、今回は人材育成事業を提供するピグマリオンで代表取締役を務める柏惠子さんにインタビューを実施した。商社の営業としてキャリアをスタートし、45歳で異業界に転職、50代でTOEICのスコアを440から880に高め、MBAを取得したのちに57歳で起業した柏さん。キャリアの変遷からルートセールスの成果を高める「営業の進化」論、そして自身が転職後に経験した6年間のスランプから脱却できた理由など、幅広いお話をうかがった。

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この記事の著者

伊藤真美(イトウマミ)

フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの制作などを経て独立。ビジネスやIT系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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