営業改革事例 同じ目標を持ちIT×営業部門が協業! BtoB ECでセールスオートメーションを実現するセーフィー社 SalesZine編集部 宮田華江[著] 2021/08/03 07:00 CRM SFA 営業戦略 営業効率化 EC 目次 Page 1 セールスオートメーションを実現するECサイトへリプレイス Page 2 ECの予算はセールスの担当 社内IT部門の半数は業務部門出身 Page 3 「営業の提案と同じ」ECサイトへ ITと営業部門の連携に必要なモノ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 セールスオートメーションを実現するECサイトへリプレイス Page 2 ECの予算はセールスの担当 社内IT部門の半数は業務部門出身 Page 3 「営業の提案と同じ」ECサイトへ ITと営業部門の連携に必要なモノ 次のページ「営業の提案と同じ」ECサイトへ ITと営業部門の連携に必要なモノ 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 営業改革事例連載記事一覧 作業時間5.5%減、売上7.4%増! コロナ禍で早期に利益回復した製造業・アマノのデータド... 受注率2倍を実現したエプソン販売 製品だけではない自社の強みを活かした新営業戦略 2万6,000人が活用する三菱UFJの新CRM 現場とともに顧客中心のシステムを実現できた... もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/2673 2021/08/03 07:00