営業改革事例 印刷会社の中心でペーパーレスを叫ぶ 10年間変革し続ける大洞印刷の「営業やめます宣言」 SalesZine_編集部[著] / 大森大祐[写] 更新日: 2020/12/01 公開日: 2020/12/01 CRM マネジメント 営業戦略 営業改革 DX 目次 Page 1 入社直後から印刷業界に危機感 新規事業創出への道のり Page 2 トップの強い意志が必要不可欠 「営業やめます宣言」の真意とは Page 3 目指す先は拡大ではなく安定供給を実現する組織づくり 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 入社直後から印刷業界に危機感 新規事業創出への道のり Page 2 トップの強い意志が必要不可欠 「営業やめます宣言」の真意とは Page 3 目指す先は拡大ではなく安定供給を実現する組織づくり 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 1参考になった 印刷用を表示 営業改革事例連載記事一覧 「入力の壁」は組織の問題 データドリブンな意思決定と営業改革を実現した、識学のSFA活用推... 作業時間5.5%減、売上7.4%増! コロナ禍で早期に利益回復した製造業・アマノのデータド... 受注率2倍を実現したエプソン販売 製品だけではない自社の強みを活かした新営業戦略 もっと読む この記事の著者 SalesZine_編集部(セールスジンヘンシュウブ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 1 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/2022 2020/12/01 17:20