HubSpotは米国時間2020年9月22~23日、年次イベント「INBOUND」を初めてオンラインで開催した。本稿では共同創業者ブライアン・ハリガン氏、ダーメッシュ・シャア氏と最高製品責任者のクリストファー・オドネル氏によるキーノート「HubSpot Spotlight」、マーケティング担当バイスプレジデント ジョン・ディック氏によるセッション「HubSpotが6.5億ドル以上の売上を実現するために、どのようにHubSpotを使ったか?」をダイジェストでお届けする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)
Sales Techに関する情報をお届けします!
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です