SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

営業とマーケティングは「背中を預け合っている」 HubSpot社のインサイドセールス

2019/01/16 00:00

 BtoB企業にとって、マーケティングと営業の連携は永遠の課題ではないだろうか。「インバウンド手法」という考え方を提唱し、お客様を惹きつけるマーケティング/営業を実現するためのサービスを提供しているHubSpot社。彼ら自身のマーケティングと営業の関係は極めて良好そうだ。同じ会社で働くのが3度目になったというマーケティング・伊佐さんと営業・伊田さんにお話を伺った。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5