Sales Tech ホットトピックス 営業とマーケティングは「背中を預け合っている」 HubSpot社のインサイドセールス 大森大祐[写] / SalesZine編集部 宮田華江[著] 更新日: 2019/01/16 公開日: 2019/01/16 CRM インサイドセールス 目次 Page 1 中小企業こそがITを活用していくべき 消費者の変化に追いついていなかった営業活動 Page 2 お金を払っているITの方が不便? 背中を預け合うマーケティングと営業 Page 3 営業=インサイドセールス 営業とは――「問」/「惹」 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 中小企業こそがITを活用していくべき 消費者の変化に追いついていなかった営業活動 Page 2 お金を払っているITの方が不便? 背中を預け合うマーケティングと営業 Page 3 営業=インサイドセールス 営業とは――「問」/「惹」 次のページ営業=インサイドセールス 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 関連リンク HubSpot Sales Tech ホットトピックス連載記事一覧 Salesforceエコシステムの歴史とこれから──MVPたちが語る「ビジネス×テクノロジ... 営業1人ひとりが売上ゴールを意識 フォーキャストツール導入で進化するパイオニアの営業組織 「分業型営業の弊害」を乗り越え、ユーザー目線を取り戻す──電話ツールの移行から始まった営業... もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/164 2019/01/16 12:21